Strange Days

出立前日のドタバタ

2010年03月18日(木曜日) 23時55分 , 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:くもり

 ギリギリまで縋ってきた仕事を、土壇場で何とか切り抜け、帰宅。明日の準備をする。とはいえ、荷物の大半は先に送ったので、実家に滞在するための荷物と、走る経路の選定くらいだ。って、まだ決めてなかったのか。
 ともかく、できるだけ高いところ、展望台を、という当初の目的は捨てた。花の季節なのだから、花を愛でつつ走ろう。桜が咲き始めているだろうからな。そこで、しまなみの桜どころを大急ぎで調査する。桜の時期に走るのは初めてだからな。
 さらにお菓子どころもある程度調べておいた。軽く補給しつつ走るのも悪くはなかろう。
 問題は現地の気象か。今のところ、土曜の夜に降られそうな予報だ。ま、春の雨なので、さほど寒くないと思おう。
 そんなこんなで、結局真夜中に就寝となった。Twitterを覗くと、こば氏がそろそろ出立準備だとか。僕は午後の便なのでゆっくりだ。それでも、睡眠時間は5時間もないな。まあ、実家で補おう。


Add Comments


____