Strange Days

荷物を発送

2010年04月22日(木曜日) 23時55分 暮らし 天気:雨

 朝、会社をフレックスで出ることにして、近所のコンビニまでトラベルケースを持っていった。20kg近いんじゃなかろうか。これを持ち歩かなくて済むだけでも、別送する意味があるってもんだ。
 会社では楽しく残業。帰ってからすぐ食事、風呂を出てからビール。おつまみは、帰り道にあるローソン\100ショップで買ったもやしを、天かすと炒め合わせて塩コショウ、魚粉で味付けしたもの。野菜が主体の癖に、とんでもなく体に悪そう。
 明日一日頑張れば、やっと九州横断戦の始まりだ。やっとというか、なんだかあっという間に来たという感じだな。


Add Comments


____