Strange Days

九州横断ツーリング最終日

2010年05月04日(火曜日) 21時29分 天気:晴れ

 最終日は淡々と帰宅するだけだ。
 今の疲労具合で大分空港まで走るのは大変なので、昨日の内にタクシーを予約しておいた。タクシーで空港に移動し、大分発のANAで羽田に、そして自宅には10:00過ぎには戻っていた。疲れていたが、空腹を感じていたので、スーパーに立ち寄って小ネギと牛肉、そしてほうれん草を買って、肉うどんを作った。なぜか肉うどん欲が高まっていたのでな。
 そしてひと眠りすると、もう夕刻。旅の反動で、なんとなく鬱々した気分で写真のデータ類を整理して行った。
 10日間の旅という割りに、イマイチ充実感が無かったな。ここまで長いと、旅が日常化してしまって、あるいは旅の高揚というものが長続きしないのかも知れない。今後、こんなに長い休みをとるのは難しいだろうが*1、そもそも1週間程度の旅の方が充実するのかも知れない。
 ともあれ、無事に帰ってきた。もう次の旅のことを考えているけどな。


Add Comments


____