Strange Days

納涼祭

2010年07月28日(水曜日) 22時36分 暮らし , 音楽 天気:晴れ

 職場では、夕方の18:00から納涼祭の類があった。毎日残業謎の人な人生が続いているが、たまにはサクっと仕事を切り上げて、会社で酔っ払う栄誉に浴したいものだ。
 例年、この行事にはお笑い系の人間を呼ぶことが多かった。しかし、今年はTスクエアの伊東たけしがやって来て、職場の吹奏楽隊と競演を見せてくれた。The Square名義だった頃のアルバムを何枚か持っている。さすがにプロ、それも明らかにトップクラスのそれのプレイは素晴らしく、バックの吹奏楽隊が頑張りすぎて、伊東のプレイを聴き取りにくかったのが残念なくらいだった(笑)。いいもん見せてもらった。来年もお笑いじゃなくて、プロミュージシャンを呼んでもらいたいもんだ。うん、十数年ぶりにヒュージョン熱が盛り上がってまいりました。
 調べてみると、マット・ソーラムが参加したアルバムもあるらしい。GNRともリンクしているのか。この世界の人脈は計り知れない。


Add Comments


____