Strange Days

和尚が二人でガンターン(謎)

2000年01月01日(土曜日) 13時27分 暮らし BGM:You Shook Me All Night Long/AC/DC

 一夜明けて元日。Y2Kも今の所はたいしたことになってない様だ。地震観測所のデータが止まるとか原発の表示板が消えるとか(ちょっと恐いけど)。まあ産業界は計画的に対策を打ってきたので、さほどひどい事にはならないだろうとは思っていたのだが。
 問題は明日以降立ち上がる金融、オフィス系だろう。金融系はトラフィックと信頼性の要求が半端じゃないし、オフィス系は無限に近い組み合わせを試すようなもので、どこでなにが起こっても不思議ではない。まあそれでも影響が局所化される事が期待されているわけだが。
 実際、問題はぼちぼち起きてはいるようだが、それほど広がってはいない。恐らく、それぞれ局所化された事象が方々で起きる、という程度で収まるだろう。去年は実家でいきなり重い風邪にやられてひどい新年を迎えたものだが、今年は会社に出勤するという凄惨な(笑)状況ではあったが、さほどひどい目には合わなかった。どちらにせよ、来年こそは平穏無事な正月を迎えたいものである。


Add Comments


____