Strange Days

やっぱり買ったよIDEOS

2011年01月20日(木曜日) 09時09分 デジタルギミック 天気:晴れ

 一晩耐えたが、結局は今日になって発注を掛けてしまった。気絶派に復帰しかねない勢いだ。
 買ったのはおおわきさんに教えてもらった香港電脳中心買物隊。eXpansysより微妙に高い印象があったのだが、久しぶりに見るとかなり安いものも増えている。IDEOS香港版を購入した。数日内には届くだろう。
 しかしこれで、手元のAndroid機は、HT-03A、IS01、Defy、IDEOSと、馬鹿みたいに増えてしまった。合計してもiPhone4の当初価格くらいなのが恐ろしいところだ。
 実はB-MobileのMobileルータも、中身はAndroid1.0+Wifiフレームワークらしいので、いつの間にやら手元で増えてゆく未来が見える。Apple式塹壕戦術対Google式浸透戦術というところだろうか。


Add Comments


____