Strange Days

コルナゴ様にも乗ってやるのさ

2011年03月27日(日曜日) 21時01分 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 ようやく三寒四温という感じになってきた。間違いなく春だと実感できる瞬間だ。
 さて、昼の間は、例によってだらだらと過ごす。そして夕刻、ようやく自転車を境川に向けた。実験用ハムスター並に変化のない生活だな、こりゃ。
 今日はロードバイクと思い、COLNAGO MasterXLを持ち出した。700Cのロードバイクは非常に軽快だが、反面、鶏を割くに焉んぞ牛刀を用いんの観が否めない。とはいえ、形から入るのが大好きな拙者、喜んで戦闘用バイクでだらだら流すわさ。
 Lumix GH2を背負ってきたので、夕景観測ポイントで夕陽を待った。が、今日の夕日はなんとなく面白くない。別にお日様の責任ではないのだがな。代わりに、夕日に照らされる雲が面白かったので、撮った。MasterXLも入れて撮る。素敵な自転車だこと。あんまり乗ってやれなくてゴメンな。というセリフを言うべき自転車は、数多いのだがな。はは。


Add Comments


____