Strange Days

ずっと雨なのでだらだらする

2011年05月29日(日曜日) 22時44分 暮らし 天気:きっぱり雨

 今日も終日雨だった。緩急をつけ、時折風を巻き起こしつつ、降り続いた。
 本来なバラ、発売されたWHS2011を入手すべく、横浜のVパラか、いっそのこと秋葉原まで出ようかという気があった。しかし、まあ通販で買えるしといういつものいいわけで、終日ひきこもりだった。
 実はTV視聴環境も、USB接続チューナー用ドライバディスクが行方不明なので、戻せてない。なので、また珍機PSX中心の構成に戻っている。PCだと、ビューワ立ち上げだけでえらいメモリを食うので、なんか考えなおさなければと思う。結局はDVDに追い出すことが少ないので、それこそPS3+Torneでもいいんじゃないかと思い始めた。とりあえず、ドライバディスクを発掘してから考えよう。


Add Comments


____