Strange Days

エアコンが来ました

2011年07月13日(水曜日) 23時06分 暮らし , デジタルカメラ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:快晴続き

 朝まで掛かって、ドアからエアコン設置場所までの経路を開削した。いい機会だと、モノを捨てまくる。なんだか溜まりまくっていた靴を6足分とかな。最近。足が小さくなってきたのか、昔の靴が合わなくなっていたのだ。PCや古いテレビ、雑誌の類も捨てねばならぬな。
 電気屋は朝一、8:30に来て、10:00までかかって取り付けてくれた。手順の多さに驚く。取り付けたエアコンは、当たり前だが効きまくり。前のものが全く動作しなくなっていたし、そもそもが能力が8畳相当から12畳相当にアップしている。効率もアップ。いいことだ。
 あまりに快適なので、部屋の中でごろ寝した。外の暑さを忘れるような快適さだ。半徹夜だったので、昼食も忘れて寝まくる。
 夕方、ようやく起きだして、境川に走った。今日も境川遊水地情報センターから夕景観測だ。今日はGH2でF値や感度を変えながら撮りまくったが、減感した上でPモードで撮るのが最適な結果を得られるようだった。
 帰って、急に体調が悪化してくる。とりあえず早く寝ようとするが、頭痛と不快感で寝付けない。これは、ハウスダストかな。


Add Comments


____