Strange Days

今日は戸塚経由で

2011年08月30日(火曜日) 21時52分 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:ちょっと涼気が

 今日ものんべんだらりと。このところ、午前中に事を起こす気力がない。
 凶悪な日光を避け、夕刻に境川に向かうことにした。しかし、真っ直ぐ行くだけでは芸がないので、今日は戸塚に出て、柏尾川経由で回ることにする。自転車はMasterXLでしょ。
 純ロードなコルナゴ様は、どんな状況でも安定して、かつ機敏に反応できる。カーボンの性能を試してみたいものだが、これも素晴らしい。鉄の極地。
 境川を遡行し、遊水地で一休み。夕暮れ時、淀んだ水面すれすれに咲く花が、なんとなく夏の終わりを感じさせる。
 帰宅して、ポケロケの整備。まあBB抜くまでもないだろうと、チェーンと前後ギアを洗浄し、フレームとホイールをきれいにする。これで南会津の備えは万全、かな。


Add Comments


____