Strange Days

ひきこもりの日

2011年10月02日(日曜日) 23時56分 暮らし 天気:くもりだったかな

 今日は某酒造でエヘヘヘとサイコな笑みを湛えつつ酔っ払う予定だった。が、目覚めたら昼過ぎ。そりゃまあ、朝まで引きずられたからなあ。という訳で不義理しちゃった。
 来週頭の仕事の重圧が重すぎて、精神が未だかつてないくらいダウン局面に入る。だめだ、うまくゆく要因を何一つ思いつかない。
 こういう気分には決して逆らわないのがオレ流なので、ダウンなまま、寝たり起きたり、酒を飲んだりした。すると、だんだんとどうでもいい気分に入ってくる。そうだ、これで失敗したって、別に俺が悪いわけじゃないと開き直ればいい。と、仕事への熱意を揮発させたおっさんは、とうとう開き直った。まあ、明日は来るさ、どのみち。


Add Comments


____