Strange Days

相変わらず、FP Quattroで境川フラフラ

2011年10月23日(日曜日) 21時54分 自転車 , デジタルカメラ 天気:晴れ

 さて、今日あたりは、ピナレロ君で三浦半島周回を、いや小田原往還をなどと考えるだけ考えていた。しかし、昨夜半になにを思ったか珍機PSXでドラクエ7を始めてしまい、目覚めたのは11時過ぎ。だめだこりゃ。
 まあ、朝のうちは雨が残ってたようなので、路面に水たまりが残っている。ピナレロを持ち出したくはないな。などと様子眺めに入ってしまい、境川に向かったのは日が差すようになった夕刻のことだった。いつものようなダメコース。
 この時刻には、雨の気配はなく、空はすっきりと晴れている。湘南台に沈む夕日を撮る。湘南台高架近くにできた、越流堤を走る道は、少し小高くなっていることもあって、絶好の展望ポイントだ。
 今日はピナレロに新装備。と言っても、前から在庫していた、リアフラッシャーを取り付けただけだ。しかし、ウィッシュボーンチューブなので、ちょうど中心線上に収まり、極めてすっきりした外観になる。
 南方で折り返して帰宅。さあ、来週は南会津だな。


Add Comments


____