Strange Days

HTC Radar本格的に到来

2011年12月09日(金曜日) 23時43分 デジタルギミック , 暮らし 天気:雨のち晴れ

 雨が心配だったので、地下鉄通勤とした。帰りが心配だったが、サクっと帰宅。無事にHTC Radarを受領した。
 サイズはDefyよりやや大きい。画面は明るくて見やすいぞ。そして、動作は結構機敏だ。Defyとは、プロセッサの差以上のものを感じた。
 WP7.5は、なんでもありのAndroid、これしかないのiOSとの中間を狙ったような、微妙な中途半端さが感じられる。それが美点となるか、欠点となるかは、この先に明らかになってくるだろう。
 WP7.5は、Windows OS上にインストールした、Zuneアプリケーションでお世話する。なんだよ、WMPじゃだめなのか。まあ、できることはほぼ同じだ。
 画面には、まずウィジェット、スライドさせるとアプリケーションランチャーになる。いくらでも混在させられるAndroidより理解しやすいが、同時に自由度はない。
 なんにせよ、案外に使いやすそうな機械だ。


Add Comments


____