Strange Days

帰郷

2012年01月02日(月曜日) 23時55分 暮らし 天気:好天

 夕方、身支度をして、横浜に向かった。帰郷のための、高速バスに乗るのである。バス会社は違うが、奈良行の時と同じ乗り場だった。今回は3列シートのバスを選択。しかしトイレが無いので、メイプルハーバーのようにひたすらかっ飛ばすわけにも行かない。1時間程度、余計にかかるようだ。しかし、気分転換には良い。
 帰郷して、しまなみを走るつもりだが、自転車は持って行かないことにした。実家においてあるHARDROCK号を使おう。荷物は自転車用防水サイドバッグと、中型のバックパックにまとめた。2つまとめて、大型トートバッグに納めてしまう。
 今日は閑散期らしい。料金的にもそうだったし、実際人は少ない
 さて、バスに乗り込むと、速攻で寝ることにする。基本的に消灯してしまうので、できることが少ないのだ。眠れるだけ眠るように努めつつ、西に向かうバスの中で夢現の時間を過ごすのだった。


Add Comments


____