Strange Days

ジテツー再開

2012年02月08日(水曜日) 23時55分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れのち小雨ぱらつく

 先週は寒さに負け、今週初は嵐に負けて、延び延びになっていたジテツーを、今日から再開した。やはり自転車はいい。ストレスが溜まりにくい。先週、胃がおかしくなるのではと思うくらいに、ストレスフルな日々を過ごしたのだが、一因はジテツーをサボったことにあるに違いない。努々、ジテツーを怠る事なかれ。
 さて帰路、久しぶりに藤沢周りで帰る。なんとなく、頭上の雲を気にしていたのだが、やはり駐輪場を出た途端にパラつき出した。しかし、雨雲レーダーを見ると、狭くて薄い雲が掛かっているだけなので、すぐ抜けるだろうと考える。その通り、雨はパラつきこそすれど、強くはならず、次第に退いていった。
 ずっと北風だったが、境川を遡る頃までは暖かだった。しかし、近所のスーパーに立ち寄る頃には、吐く息が真っ白になるくらい、急激に気温低下があった。走っている時に、こんな目に遭わなくて良かった。
 帰宅後、真夜中にふと思い立ち、趣味部屋に溜まった段ボール箱を、一気に捨てた。これで作業スペースを稼げたな。


Add Comments


____