Strange Days

だめぽ

2005年02月07日(月曜日) 22時05分 暮らし 天気:どうだったんだろう

 明け方、凄い不快感に目が覚めてしまった。熱がポッポと出ていますね。身体の節々が痛い。これは風邪というより、感冒か。
 あんまりそんな気は無かったのに、トイレに入ってしゃがんでみると、えらい勢いで水みたいなのが御出でなさった。こりゃまた、本格的だね。
 結局、会社を休んで、布団をゴロゴロとしているだけの状態だった。寝ると悪夢を見る。自転車で猛スピードの下り中にガードレールに突っ込むとか、仕事でなぜか昼夜勤を延々と続けるとか。寝てもいいことないな。起きていよう。しかしなにもやる気になれない。第一、食欲が皆無だ。薬のおかげで熱は下がった気がするのだが。
 だめぽ。前に録ったビデオを見ながら、夢現の世界を彷徨うばかりであった。


Add Comments


____