Strange Days

著名人が、ついでに我が休日が逝く

2012年05月18日(金曜日) 23時32分 暮らし 天気:いまいち

 昨夜遅く、ドナ・サマーの訃報に接す。一次情報が見つからなかったので、とりあえず眉に唾をつけていたのだが、本当だったようだ。
 さらに、邱永漢の訃報も目にする。金儲けの神様とか言われたものだな。みんな、俺が四半世紀も前に名を知った人々だ。これだけ時間が経てば冥界に赴く人も多いだろう。しかし、寂しいいものだ。
 さらにさらに、直近の仕事の見積もりをしたところ、土日に出勤しなければ間に合わないことが判明。おお、俺の休日すら逝ってしまったか。
 その代わり、月曜日は代休を取るのさ。ちゃんと金環食を撮ってやるのさ。


Add Comments


____