Strange Days

ファミマのチーズバーガーに謎の感動

2012年08月21日(火曜日) 23時39分 暮らし 天気:晴れ

 ミクミクしているファミマだが、構内ファミマはさすがにそこまでではない*1
 しかし、ファミマがこんなド近所に出来たおかげで、定時後に小腹がすいた時に助かるものだ。今日は『チーズバーガー』を買ってみた。なにこの、バーガーの薄さ……。かつて俺たち残業族の空腹を大いに救ってくれた、かのグーテンバーガーとてここまで薄くはなかっただろう。まあ面積はあるけどな。いや、よく考えたら、マクドナルドとてパテの薄さは同じくらいだろうか。
 ともあれ、なんとなく食いごたえが無いんだかあるんだかわからないチーズバーガーで腹を満たし、また仕事に向かうのであった。


Add Comments


____