Strange Days

ジテツーできないなあ

2013年01月24日(木曜日) 23時13分 暮らし 天気:ちょっと暖かいかな

 今年に入り、まだ1日も自転車通勤してない。インフルエンザと疲労で乗れなかったのはあるが、それにしてもこんなに長く乗らなかったのは初めてじゃなかろうか。
 雪が降ったからというのもあるな。今年は結構長く残った。
 しばらくは胸の状態も悪いだろうし、いっそのこと暖かくなるまでは中断しようと思う。どうせ早めには帰れないので、藤沢周りで帰ることも出来ないわけだし。
 一番のガンは、やはり仕事が多忙なことだな。秋までのスケジュールを漠然と立ててみて、エナジードレインを食らうような気分になる。まだ当面、解放されそうに無い。


Add Comments


____