Strange Days

ジテツー日和続く

2013年05月14日(火曜日) 22時52分 暮らし , コンピュータ 天気:快晴

 今日も好天。まだまだ朝夕は涼やかなので、自転車通勤に一番向いた時期だ。しかし、そんな強度を上げているわけでもないのに、駐輪場に自転車を入れる頃には、背中から汗が滴り始めてもいる。初夏が来ようとしているのだな。
 少し余裕があるので、早めに帰って、最近届いたPro Atlas SV7を主な機械に入れていった。10GB以上もディスクを消費する上、DVDからのデータコピーに多大な時間を要するので、これは本当に1日仕事だ。でもGoogle Mapsでカバーできない標高情報を使えるのと、通信できない場所での命綱になるので、モバイルPCには入れておかねばな。


Add Comments


____