Strange Days

艦これ:秋イベントE2でつっかえる

2013年11月08日(金曜日) 20時54分 ゲーム 天気:くもりっぽい?

 少しくらいは進めておこうと、E2に手を出す。のだが、夜戦から始まる点からして勝手が違いすぎて、思うように進められない。Lv75の戦艦が、敵のフラッグシップ重巡に1発で大破させられるのだ。いくらS勝利にはなるとはいえ、それ以上に進撃が出来なくなるのはたまらない*1。とりあえず、数回挑んで、ボスには1度しか到達せず。しかも全艦が敵ボスを無視してくれたので、ゲージも削れず、という酒でも飲まないとやってられるかよという悲惨な結果に終わった。ダメコン積むか、面倒臭がらずにキラキラ突入させると、もう少しマシなのだろうが、今日は気力がないのでやめた。ストレス溜めながら無理に進めるよりは、のんびりと育成する方が性に合ってる。また気力ゲージが貯まるまで、放置だな。
 しかし、E2報酬の軽巡阿賀野は欲しいので、イベント終了までにはクリアしたいな。


Add Comments


____