Strange Days

日の入り未だ早く

2014年01月12日(日曜日) 20時57分 暮らし , デジタルカメラ 天気:晴れ続くねえ

 今日も寒いなあ。こたつがあるせいで、こたつから出られない*1。って、誰がこたつ出したんだYO!
 思う存分にこたつで怠惰を極めてから、夕陽ぐらいは見ておいてやろうと、境川にMR-4を向けた。
 今日は時間があるだろうと、情報センターに立ち寄ってから、アイス。寒いのにアイス。いや,寒いからこそのアイス。アホか。
 適度に体を冷やしてから、また下流に向けて進発した。南端で折り返して余裕と見ていたのだが、どうも太陽高度が低い。思いの外、早く落ちきりそうだ。なので、また鉄塔ポイントで、夕陽を見送った。境川自転車歩行者道南端すら超えられなくなっているとは。
 ともかく、南端までは走り、そこから折り返して帰宅した。明日は菜の花を撮りに行こう。


Add Comments


____