Strange Days

酷寒の日にGW旅行を詰める

2014年01月15日(水曜日) 21時40分 暮らし , , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:くもりのち雪

 脳天に寒さ響く朝。今日は雪になりそうだ。
 さて、例年この時期にはGW旅行の日程を決めなければならない。が、まだ来期の勤務表が公表されていない。しかし、予想はつく。おそらく、4/26~5/6の間。4/28,29が少し怪しいが、まあそこは休みにしちゃうつもりで検討する。
 今年は北海道に行きたいなと思う。例年、この時期は西国をうろついてきたが、今年は休みが長そうなので、大半を北海道に充て、それから実家方面に戻りたい。
 などと考えていたら、来期の休日日程が決まった。この通りに休めそうだ。ということで、北海道は決まり。
 札幌~宗谷岬を走りたいな。


Add Comments


____