Strange Days

旅行後の艦これは、何故か大漁

2014年05月19日(月曜日) 20時13分 暮らし 天気:くもり気味

 前日深夜に帰宅。そのまま布団に突撃して、アホみたいに寝る。Bromptonを担いでの輪行は、やはり疲れる。転がしたいなあ。
 ともかく、昼すぎまで寝て、ほぼ回復。ほったらかしだった艦これの、日常業務を再開する。すると、まず建造1発めで、待望のZ3を引き当てた。Z1、よく頑張った。この勢いで、続いて大型建造最小値で仕込んだ所、今度は三隈がキターッ! これで、通常建造枠ではほぼ制覇し、大型建艦も大和秋津ビッちゃんを残すのみ。これらはまあ、もう高望みしないで、たまにやるくらいで行こう。
 なんだか、今月分の運を使い尽くした気分。


Add Comments


____