Strange Days

追分、矢指市民の森再訪

2014年08月17日(日曜日) 21時56分 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:夏らしい

 先々週行った、三ツ境北方のひまわり畑が、もしかしたら盛りなんじゃ無いかしら。そう思ったので、ピナレロくんを走らせて、公園に向かった。今日は三ツ境経由では無く、中原街道からアクセスした。瀬谷高校に向かう道を、途中で折れると公園に出来ることが分かった。
 行ってみると、ひまわりは期待通り満開! 一面のひまわりだ。
days14081701.JPGdays14081702.JPGdays14081703.JPGdays14081704.JPG
 前回とは格段に密度が増し、花に囲まれている感が強い。やはり、ひまわりは夏の花だ。お日様が似合っている。
 海軍道路に出て、夕景を待とうと思ったが、まだずいぶん間があった。上瀬谷のこの風景を愛で、早々に帰宅した。
 おっさんの夏休みは、かくして終わった。


Add Comments


____