Strange Days

雲中の美

2014年10月25日(土曜日) 19時59分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:曇り気味

 なんとなく、鬱々した日。雲が多いのもあるが、会社のPCが破滅し、仕事データの一部を救わなければ窮するという状況に、抑圧を感じる。
 まあいいや。とりあえず、境川。夕刻の境川に、ピナレロくんを向けた。D7100を背負ってゆく。
 雲は多いが、川沿いに南下するうちに、晴れ間が広がっているように見えた。
 遊水地下流のお花畑。ここは年中賑やかだ。
 鉄塔ポイントで。残念だが、夕日は見えない。が、陽光がビームのように延びる、神々しい光景を目にした。空は暗いが、そうであるだけに陰影が目立つ
 ピナレロくんを再び走らせ、帰宅。


Add Comments


____