Strange Days

暖かな南風と明石さん招来

2014年11月02日(日曜日) 23時44分 暮らし 天気:くもり

 前日、変な時間に寝入ってしまい、やけに早めに目覚める。風呂に入り、さてどこ行こうと外を見ているうちに、なんか湿っぽい天気になってきた。時折、濃い雲が頭上にかかる。
 それで日和っていたのだが、夕方になって急に日がサッと差し始めたので、慌てて境川にピナレロくんで向かった。
 ところが、せっかくの日差しが、境川についた途端に消えてしまい、この通りの曇天。これでは、夕陽は望めない。ピナレロくんを撮って、すごすごと戻る。
 一度南下し、清流学園の対岸から折り返したのだが、行き帰りでえらい足の軽さが違う。どうも、強い南風が吹いているようだ。まるで、春一番のようだ。来年の予行かな。
 帰宅して、艦これで1-5を回すと、ボスA勝利だったのに、明石さんをゲット。かなり出やすい、サービス期間というのは本当らしい。


Add Comments


____