Strange Days

ロードバイクで旅に

2014年12月01日(月曜日) 20時22分 自転車 , 暮らし , ゲーム 天気:雨だぜ

 朝から雨。そして朝イチの大型建艦で、今頃になってあきつ丸が出やがった。秋イベントで入手してなかったら、大喜びだったろうに。
 さて、昨日は旅行においてはロードバイクなんか、などと謂れ無き中傷を浴びせたが、実のところ1度は行きたい。快走コースをロードバイクで走ってみたいという欲求は、やはりあるのだ。
 ターゲットは、しまなみ海道。来年のしまなみ縦走に連れてゆきたい。基本的にのんびりした旅なので、輪行時の面倒くささも織り込める。荷物も、春ならば比較的軽量にできるので、全部背負うにしても大きな負担じゃないだろう。
 どうせ輪行が面倒というのなら、SatRDayという手もあるが、これはもう2回走ったので、当面はいい。


Add Comments


____