Strange Days

冬イベントを前にクエストを片付ける

2015年02月04日(水曜日) 23時55分 ゲーム 天気:くもり

 艦これの冬イベントは近い。その前に、溜まっていたクエストを片付けている。
 今日は、第11駆逐隊クエストに続いて出てきた、第21駆逐隊クエスト。3-1ボスS勝利が必要で、若葉子日のレベルが低いのがネックだった。とりあえずそれぞれLv.40まで育てたので、70台半ばの初霜初春と、用心棒の長門姐さん、大鳳を付けて出撃。キラ付を怠らなかったおかげか、1発で消化完了。あっさりだったな。
 その後、これも改2を目指して育てていた山城さんがLv.80間近だったので、3-2-1回しで無理やり改2に押しこむ。よし、これで冬イベントまで、心残りはない。あ、でも、勲章のために2-5、3-5はやっておこうかな。


Add Comments


____