Strange Days

なんとか回復してきた

2015年02月20日(金曜日) 23時55分 暮らし 天気:くもり

 朝、うーんと悩んだが、もう1日休んだ。熱がまだ下がらないのだ。
 爆睡して、日が高くなった頃に、回復してきた。いいぞ。しかし、起きだして部屋を片付けていたら、また熱がぶり返してきた。これは、恐らくは風邪の症状と、花粉症の症状が入り交じっているのではなかろうか。また熱が出てきたので、夕方から寝入る。その間、荷物を一つ、受け取った。
 このまま絶食していると、もっと弱る。危機感を懐き、夕食はしっかり撮ることに。シークヮーサーを薄めて飲むと、少し気力が回復したので、近所のスーパーに出かける。簡単で、食欲を満たせ、パワーが出る食べ物。ならば、と、ステーキ肉を仕入れた。焼いて、ポテトサラダと一緒に食べる、簡単な夕食。だが、力が回復した気がする。
 また、寝たり起きたりで、いつの間にか日が変わっていた。寝過ぎな今週後半だった。


Add Comments


____