Strange Days

心安らかに夕陽を見送る

2015年05月17日(日曜日) 20時53分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れだと思われる

 深夜まで春イベントに没入していたので、遅い目覚め。外は風雨去り、なかなかの好天。雲はちょっと多いが、これくらいの方が夕陽も期待できる。だが、一仕事終えて、ホッとした気分だ。艦これは、本当にカタルシスを得られる瞬間がないゲームだな。
 夕方、ピナレロくんで境川に。GWと雨と春イベントとで、本当に久しぶりな境川だ。
 紫陽花は、もう蕾を準備している。今月末には、咲き出すんじゃないかな。
 境川遊水地情報センターで、アイスを貪る。そして清流学園対岸の休憩所まで、一走りだ。ピナレロくんは、ほんとうによく働いてくれる。
 鉄塔ポイントで、夕陽を見送る。今日はD7100を担いで出たのだが、こういう微妙なグラデーションを相手にするには、APS-Cサイズの撮像素子が頼もしい。


Add Comments


____