Strange Days

復活EPIC号で通勤

2015年06月08日(月曜日) 23時38分 暮らし , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:くもりのち雨

 昨夜、復活作業を終えたEPIC号で、通勤。
 EPIC号購入から、既に12年以上が過ぎた。さすがにあちこちボロボロだが、フレームに不安はないし、サスもまだまだ使えそうだ。
 タイヤの印象は、「いいね」だった。今まで、26HEのスリックは、同じパナのT-Servだのマキシス、IRCのものを使ってきた。それらに比べると、路面のコンタクトが割とソフトで、走行はずいぶん軽い。いや、そこはホイールの差もあるんだろう。でも、路面追従性にまったく不安を感じないくらい吸い付いてくれるのに、走行感がこれくらい軽いのは大したものだ。値段なりのものはあると思った。
 帰りは、藤沢周りで帰りたかったのだが、雨雲が近づいている。急いで帰宅して、ほどなく、雨が降りだした。遂に梅雨入りだ。


Add Comments


____