Strange Days

まだまだG'z Oneで行くのだ

2015年08月26日(水曜日) 22時51分 デジタルギミック 天気:良い

 なんか寒くね? 涼しいを通り越し、秋めいた空気すら感じつつ出勤。
 さて、スマートフォンはほいほい乗り換えちゃう我輩だが、通話のためのフィーチャーフォンは、ずっとG'z One Type-Xを使ってきた。2010年の11月末に買ったので、時期的にはDefyとほぼ同時だ。スマートフォンの方は、DefyからINFOBARに、次いでXperia Acro Sと来て、Lumia1020とXperia Z3と併用している状況。3世代も変わっている。役割が通話に限定されているからとはいえ、いざというときにはまだ地図の参照もGoogle先生へのおたずねも出来るので、使い出がある機械だ。まだまだ使うぞ。
 一方で、Lumiaはそろそろ噂の1030に出て欲しいね。


Add Comments


____