Strange Days

雨なのでマウス買った

2015年11月08日(日曜日) 23時15分 暮らし , コンピュータ 天気:雨だ

 朝、奇っ怪な夢にうなされつつ起床。寝る前に、チバレイがガチウヨにという話を目にしたためか、遠大な旅の果てにチバレイに枕営業を仕掛けられた俺が、人生の機微を説きつつ改心させるという、遠大なんだか矮小で気持ち悪いんだかな夢な見たのだ。
 さて、今日はだいたい雨なので、外出しない。買い物には出た。
 その買い物じゃなくて、アマゾン物資として届いたのだが、Bluetoothマウスを新調した。VAIO Pro 11で使っていたものが壊れたので、新たに購入。MSのなまこ、じゃなくてArc Touchマウスを買ってみたのだ。ホイールの代わりにタッチで動き、機械部品がないので耐久性は高そうだ。また、不使用時には平べったくしておいて、使用時にコチンとばかりに曲げると、自動的にスイッチがON/OFFされる。これはスマートだ。使い勝手が良ければ、他のもこれにしたいくらいだ。高いけど。


Add Comments


____