Strange Days

Zep姐さん探索、遂に実る

2015年12月06日(日曜日) 22時23分 暮らし , ゲーム 天気:晴れた

 今日もいい天気だが、寒いぜ。そして体調悪いぜ。外出しないで、艦これやるぜ。
 Zep姐さん探索の苦行を続ける。ドロップが驚異的にしょぼい。一発目は筑摩さん。まあ、改修素材としては優秀だ。昨日は空母勢の波が来ていた。
 淡々と、修行のごとく、E4乙を回す。
 合間に、夏用サイクリングシューズを洗って、ベランダに干した。しばらくは晴れが続くだろうと言う読みだ。
 そんな善行が実ったのか、日没後くらいにZep姐さんが遂にドロップ。キターッ! と、変な声が出て、目から謎の物体が吹き出しそうになった。長かった。
 70周位回し、資源消費は油弾鋼ボ60000/50000/40000/4000程度。かなりかかった。鋼材が嵩んだのは、大和型2杯を惜しみなく投入したからだ。
 なんか、燃え尽きたな。


Add Comments


____