Strange Days

エラい雨にあったあとで思い出す洗濯物

2015年12月11日(金曜日) 22時27分 暮らし 天気:雨のち晴れ

 朝から雨だ。温かい、いや生暖かい風が吹き続ける。おかげで、朝から結構な濡れネズミだ。くちゅん。
 昼ごろには気温が20℃に達する。暖かいのは良いのだが、かえって体を壊しそう。アホみたいに晴れるし。
 帰宅して、ふと思い出したのが、先日ベランダに干してあった靴のこと。取り込んでなかった……。もしかしたら濡れたかもしれないが、庇があったので大したことではあるまい。気温急上昇のおかげで、すでに乾いていた。取り込んでおく。こういうのを忘れないように、Google Calendarにでもとり込み予定日を入れておくか。


Add Comments


____