Strange Days

寒さに負けて朝トレさぼる

2004年03月02日(火曜日) 10時21分 自転車

 今朝は4:00には起きていた。昨夜は20:00に寝てしまった(なんだか疲れていたのだ)というのもあるのだが、ここ数日は暖かだったので、そろそろ朝トレを始めようかと考えていたのだ。が、目覚めて、外気に当たると、ここ数日無かったくらい寒い! 根性無しの僕は、また布団に舞い戻ってしまったそうじゃ(常田富士夫風に読め)。
 実は、月曜日の朝も4:00頃に起きていたのだが、雑用を片付けているうちに日が昇ってしまい、なんとなくやる気が殺がれてしまった経緯がある。こんなことではいかん、と僕の腹部脂肪(最近、また成長期)が主張しているのだが、根性の無さはどうにもならんな。


Add Comments


____