Strange Days

ますます宙に浮くTeclast X98 Proの立場

2016年01月14日(木曜日) 22時05分 コンピュータ 天気:晴れ

 ONDA v820wが、Win10アップデートに成功し、あまり問題が無くなった。強いていえば、Android側が非常に信用出来ない点だが、そこは最低限しか使わないつもり。
 こうなると、X98の立場は浮く。常用するには、8インチに比べて大き過ぎ重過ぎなのだ。こんな中途半端なサイズの機械だけで賄えると信じていたジョブスって、すげえ節穴野郎なんじゃなかろうか。
 とりあえず、ポインティングデバイス付きのBTキーボードを着けて、PC的に使えるようにはした。しかし、ONDAにもKBついてるし、そもそもVAIO Pro11があるしで、先行きは暗いな。
 もっとも、旅行となると、移動中は電池的に有利なAndroidで、宿でWindowsでという使い方ができるので、出番がありそうだ。もっとパワーがあれば、もっと出番もあるんだけどな。


Add Comments


____