Strange Days

境川にQX10を持って行く

2016年01月16日(土曜日) 19時47分 暮らし , デジタルカメラ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 今日は午前中に着荷。午後には火災報知機の点検が入ってしまい、遠出できない。いや、多分しないけど。
 どちらも、昼過ぎには恙無く完了する。では、と、境川だ。ロードバイクで出来るのだが、帰りに買い物して帰りたい。カメラを持ちたくないな。でも、今日は結構な夕日になりそうな予感。ということは、小ささでこれ以上はない、QX10の出番だ。
 ピナレロくんで、境川。空の青さが嘘っぽいな。
 せっかくの10倍ズームなので、元エンパイヤーホテルを撮ってやるぜ。QX10のISは、思いの外優秀だ。
 日が落ちてゆく。今日は雲が多く、その下に潜ってゆくドラマチックな構成になった。せっかくの10倍ズーム、ここでも使うぜ。雲のディテールが、期待よりもくっきり写っている。このレンズカメラは、意外に侮れないやつだ。
 スーパーで買い物して、帰宅。


Add Comments


____