Strange Days

春先は体調を崩しやすい、ので

2016年01月27日(水曜日) 23時42分 暮らし , コンピュータ 天気:くもり

 数日前から、寒気が全身に染み付いたような悪寒を覚えていたのだが、遂に発熱に至った。昨夜半に発熱し、身体が辛いので会社を休む。
 こういう時は発汗させて代謝を促すものだが、年を食うとそれがなかなか出来なくなる。丁重なまま、日を過ごす。
 暇なので、F-07Cのフルバックアップを取っておこう。Lubuntuで内蔵ストレージが見えているのは分かっていたので、ならDDでバックアップすればいいんじゃね?と気づく。早速とりかかるが、これは、一日仕事だな。終わったら、Lubuntu化してみようと思う。


Add Comments


____