Strange Days

初夏の旅行の宿を手配する

2016年04月01日(金曜日) 23時35分 暮らし , , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:くもり

 暖かくなってきてはいるのだが、花曇りというやつか、どうも気象が思わしくない。
 さて、夏までの旅の宿を、ちゃっちゃと手配した。
 壱岐は移動しないで宿固定するパターンなので、郷ノ浦の宿を探した。しかし、なんか空いてないのだ。楽天だからかなあ。店子が逃げ出しつつあるのかな。印通寺の宿が取れたので、とりあえずはここに。
 次のしまなみ裏通りは、ルートをざっと検討し、初日は生口島に、次に今治に宿を確保した。詳細は、後で詰めよう。
 真夏はどうしよう。今のところ、網走から稚内まで走って、北海道北辺シリーズを締めたいのだが。この場合は、宿の取り方が難しいのだ。もう少し考えるよ。


Add Comments


____