Strange Days

GW最終日はまたしても境川で

2016年05月08日(日曜日) 21時25分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 GW旅行は楽しかった。今回は目玉があったわけじゃないが、追い風の中を走って行けたので、気が楽だった。なんといっても、本土最南端をゲットできたわけだし。これで本土最北端*1ともども、南北は制したので、次は東西だな。東はノシャップ岬、西は佐世保の辺りらしい。
 今日はなにもしないつもりだったが、やはり足は境川欲*2に溢れている。ピナレロくんを走らせる。雲が多くてパッとしないが、とりあえず夕景をゲットしておいた。やはり、700Cロードはスピードが乗るな。荷物が載らないし、輪行が大変なので持って行けないが。


Add Comments


____