Strange Days

壱岐行きを1週間ずらす

2016年05月19日(木曜日) 21時28分 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 朝、自転車で踊場の坂を登り始めるところで、左折しようと停止して走り出したところ、その左手を突っ切ろうとしたのだろう、お兄さんが突っ込んできた。SPDペダルを外したが、止まりきれないで、膝をついてしまう。幸い、それ以上の損害はなかったので、お兄さんにはお互い気をつけようぜと別れた。油断があって、手信号を出してなかったのだが、十字路で停止した先行車を見て、なんの懸念も覚えなかったのだろうかね。
 さて、6月の壱岐行きだが、悩んだ末に1週間後にずらした。悩んだのは、航空便のディスカウントセールの関係で、解約ペナルティがあるからだ。だが、宿を郷ノ浦に取らないとなにかと辛いし、サイクルイベントはやはり避けるのが無難と思い、とうとうずらしたのだ。宿はなんの問題もなく、郷ノ浦に取れた。これで懸念はない。
 今回は、未踏だったシマノ北東部を走るつもりだ。


Add Comments


____