Strange Days

ぼろぼろな月曜日

2005年04月18日(月曜日) 23時47分 暮らし 天気:まずまず

 疲労が全身にこびりついたような月曜日。土日の激走がもたらした疲労は、僕の現実認識に何枚ものフィルターを掛けたようにさえ感じさせる。両足の状態は相変わらずだが、意外に自転車(ロードバイク)だと負荷を感じないものだった。どうも、リカンベントの場合、歩行の筋肉に近いそれを使うように思う。
 あんまりに疲れていたので早々に帰りたかったのだが、こういう日に限って仕事が後を引く。定時間際にメール。うがーっ。
 残業無しで帰るつもりが、たっぷりやっちまったよ。あんまり疲労したからか、悪寒と発熱まで始まってしまった。
 帰宅して、なんとか雑用を片付けてから、布団にダイブ。


Add Comments


____