Strange Days

ポケGoしながら境川

2016年07月23日(土曜日) 21時09分 ゲーム , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 サーバが復旧し、ようやくpokemonGoを開始できた。なんか、いきなりピカを捕獲できる裏技があるらしいが、あえて普通にプレイする。近所のポケストップを回るが、最寄りのところはなんと、ジムが設定されている。うーむ。
 さて、今日も午後遅くに境川に向かう。こちらでもポケGOしながら走る。走行中は歩行距離に含まれないということだが、案外に計上されている。走っていると思われないほどに遅いということか……。
 今日も暑い。境川遊水地情報センターで、アイスを。冷たくて美味しいです(小並感)。夏の盛りの到来を知らせる、向日葵が咲き揃っていた。
 さすが川沿いということか、境川沿いではコイキングが豊漁だった。と言うか、他に出んのかよという勢い。
 清流学園対岸で休憩。ピナレロくんでは、流石に速いのだろう、歩行距離のカウントがあまり進まない。BD-1くらいが適当かな。
 境川を遡っていると、あまり見かけない鳥を発見。夏羽のクイナかなあ。
 夕陽の中、陽を見送っている向日葵を撮りつつ、帰宅。


Add Comments


____