Strange Days

今日も血ぃ抜かれに病院に

2016年08月19日(金曜日) 22時56分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:だいたい晴れ

 朝イチでパラっと来たようだが、出る頃にはピーカンの晴れ。どぎつい陽光に痛めつけられる。せめて薄雲なりとも残ってくれないか。
 昼に半日年休で退社。病院までてくてく歩き、血ぃ抜かれてから昼食。美味しいです。
 その後の診察で、薬の効果に問題ないことを説明され、恙無く辞去。
 外は暑いが、川沿いは木陰があり、風も涼しい。
 帰宅しても時間があったので、ピナレロくんで境川に出ようと思った。だが、なんと前輪がパンクしている。代わりにコルナゴ様を出撃させる。
 清流学園対岸の休憩所に到達した頃、頭上にかかった雲が、パラパラと雨を振らせてきた。東屋*1で雨を凌いでいると、立派な虹が立ち上がってきた。夏の雨は良いな。冬は死ねるが。


Add Comments


____