Strange Days

HL2の暴力系お姉さんが魔理沙に化ける

2016年10月24日(月曜日) 22時17分 ゲーム , 暮らし 天気:寒晴れ

 今朝も寒い。指切りグローブでは、そろそろ辛くなってきた。
 最近、HL系modをまたやりまくっているのだが、かなり古いmodに「Alyxを魔理沙に変える」というのを見つけた。そりゃあAlyxはカコイイおば……、お姉さんだが、日本経済のためにも魔理沙を使えるに越したことはない。
 残念なことに、あまりに古いmodなので、直接のリンクは消えてしまっている。しかし、同じ名前のファイルは散見される。そのうちに、安全な場所で見つかるんじゃないかと期待している。
 しかし、もっとカジュアルに、ビジュアルを変更できて良いんじゃないかな。むさい暴力系物理学者も、お胸がたゆたゆな寒色系巫女さん*1に変えられるとか。HL3に期待している*2


Add Comments


____