Strange Days

もう一回発注したら通った

2016年10月28日(金曜日) 23時46分 コンピュータ 天気:雨予報

 昨夜は挫折した4Kノートの発注。今日、もう一回やってみたら、難なく通った。カード会社の言っていた、「セキュリティ設定変えるので後でやり直して」の”後”は、半日後ということだったみたいだ。ともあれ、発注はできたので、今後の推移を見守る。
 このRBSの特徴は、4Kその他の他に、受電部がUSB-Cだという点。Thunderbold接続でき、これを活かしたRazer Coreという外付けグラフィックアダプタユニットも使えるのが売り。というか、本体のグラフィックは、所詮HDグラフィックなので、本気でゲームするならCore必須だ。それでも、HL2くらいの古い世代のゲームは問題ないだろうと思う。
 また、キーボード全てと背面ロゴに、RGB3色のLEDが埋め込まれ、専用のユーティリティで発色はおろか、アニメーションすら出来るというのも売り。何に使えるんだ、それ……。


Add Comments


____