Strange Days

明日の雪予報に怯えつつ境川

2016年11月23日(水曜日) 23時41分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 冷気を吸うと咳が出るぜ(挨拶)。
 さて、寒いなと思っていたら、明日は雪の予報。マジですか。そうなると、今日無理しても、走っておきたい。自転車で境川に向かった。ピナレロくんを落ちだした途端にパラっと来たが、幸いにして帰るまで保ってくれた。
 最近のルートとして、市道環状4号を南下し、境川遊水地公園に東からアプローチする。密蔵院の近くに見事な銀杏が立っていた。電線と工事中の仕切りが邪魔だが。
 遊水地公演情報センターで缶コーヒーをグイと入れて、境川を南下。清流学園対岸に着いた頃には、結構暗い。北風がビュービュー吹き出している。ピナレロくんで風を切るのさ
 帰宅後、気温が更に下がる。これは本当に降りそうだ。


Add Comments


____