Strange Days

GPSマップ搭載Pro Trekだって

2017年01月05日(木曜日) 22時26分 デジタルギミック 天気:晴れだなあ

 疲労困憊しつつ、初出勤。一昨日のレンタサイクルが堪えたか。なんだかんだいいつつも、自前自転車は体に合わせてきているからなあ。
 さて、今日知ったのだが、カシオがProTrekシリーズにマップ搭載機を放り込んできた。以前出したAndroidウォッチ搭載機はソソられなかったが、これは行ける。丼3杯はいける。なんといっても地図表示できるのだから。
 もちろん、ハンドルバーに付けるGPSマップ機はあるし、スマフォだって使えるだろう。だが、自転車に乗っていて、停車時にちらりと見たいという需要は大きい。そこに嵌りそうじゃないか。
 どうやらCP+に出てきそうなので、じっくり観察しようと思う。


Add Comments


____